【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風の音。
私の大好きな海南市黒江の町並み・・。

思い出話になりますが、
夏休みになると祖父や祖母のいる
この黒江の町に来るのを
楽しみにしてました。

20090429220217932.jpg

人から見たらきっとどうって事のない場所・・。

そう。
どうってことのない場所だけど、どうも心を奪われる。
そんな感覚ってありません?

それは、もしかしたら、
もともと、DNAか何かに組み込まれていて、
自分ではわからない何かがそうさせているのかも・・。

パワースポットって言うのかな?
気分が落ちた時にここに無性に来たくなる・・。

それが、私にとってはこの場所。


特に、この階段を昇って行ったところにある公園・・。
    ↓
2009042922121676c.jpg


もう、何年も来ていなかったのでどうなっているのか・・?
きっと寂れているんだろうなと思いながら、
昇ってみたんです・・。


20090429221600262.jpg


やはり思ったとおりに手入れもされてなく
寂れていたので
少しせつなくなりました・・。

・・・でも、
ここは、風の通り道らしく、
とても気持ちのいい風でお出迎えをしてくれました。


・・風の音が聞こえそうな場所。

やはり、ここは私の隠れ家的な秘密の場所です。

また、ここに来るでしょうね・・。
風の音を聞きに・・。

出迎えてくれるでしょうか・・?
同じ風で・・。


さぁ!
ブログランキングで管理人 順子を応援しようの会はこちら。
     ↓




【2009/04/30 21:59】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


