【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼遊び。
さて、
青山にやって参りました。

表参道は平日にも関らず、人が多かったです。。

2009062900201022b.jpg

これは、表参道ヒルズです。

確か、建築家の安藤さんが設計したと思ったけど・・。

ここ、緩い坂道になっていて
建物もそれにあわせて斜めってたりします。

発見したのですが、
この建物の脇を涼しげな水が流れているんです・・。

夜はライトアップしてくれないと
絶対に私ははまりますね・・。

そういえば、
このマークめちゃ気に入りました!

社判のデザインに頂こうかな?

200906290024322d0.jpg

でも、あれ?

・・これって?

20090629002542bcb.jpg


同潤会アパートが残ってる??

以前、このブログで紹介した同潤会アアパートを覚えてますか?
レトロな雰囲気がかえって新鮮に映るあのアパートです。

嬉しいですね。

確かに近代化になっていく中で
こういう古き良き物が残ってくれているのは。。

こんなに時の流れが違う物達なのに隣接して共存してる。
且つ、見事にマッチしている・・。

これは、もうこの表参道の持つ町の魔力なのかも知れませんね。

このまま、イギリスのロンドンみたいに、蔦の絡まる雰囲気のある
アパートでいて欲しいですね。


ちゃんと、東京に行ってもお仕事大好き 管理人です。

・・と、言いながら、
今話題のフォエバー21にちゃっかり並んでいたことは
内緒です・・。


おまけ。

200906290035041db.jpg

向かい側にあるルイ・ヴィトンのお店。

ショーウィンドーがモノグラムのライトで飾られてます。
POPになり過ぎないところはさすが・・。


御協力をお願いします。
あなたのわんくりでランキングが上がります。
  ↓




【2009/06/30 22:00】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


