【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
緑風の部屋。
高野山のお隣に 橋本というところがあります。
今まで、私にはあまり縁がないと思っていたのですが・・。

何と
この度、初めてこの橋本で賃貸物件を決めることが出来ました!

それも、駅直結のとても便利な分譲マンションです。

まさに傘いらず。

CIMG3268.jpg


廊下から見下ろした図。
プラットホームも見える程。


CIMG3299.jpg


・・そして、この眺望。
高所恐怖症な私は、あまり長居出来ませんが、
平気な方にはお勧めです。

何よりも、風通しがものすごくよろし。

そして、壁一面の窓からは
一枚の写真のような景色。

冬には雪景色が広がることもあるそうです。

CIMG3294.jpg


間取りはオーソドックスな4LDKです。
作りも分譲マンションなので、しっかりはしてます。

それに、駅前にスーパーもあって、住むには事欠きません。


そして、静かです。

皆さんも橋本に住む機会がありましたら、
ぜひこのマンションにして下さい。

そして、この気持ちのいい風と緑の色彩を感じて頂きたいです。


おまけ。


20090827221141a78.jpg

マンションで迷っていたおバカな私を案内してくれた
賢い猫です。


にゃんくりっ

blogram投票ボタン

【2009/08/30 21:56】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


