【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
それ、貸して下さい。

日本と言う国は島国ですから、ご存知の通り海に囲まれてます。
ですから、当たり前なんですが、国土には限りがあります・・。

そして、その土地はいくら所有権とは言っても、永遠ではなく
三代目で国に返却するというような事すら言われております。

・・そんな中、
この狭い日本の中で一番贅沢なのは、
平屋だと思いませんか?みなさん?


・・そんな平屋建ての隠れ家をあるオーナーさんが作っちゃいました・・。

CIMG3860.jpg

畑もついてます。
CIMG3880.jpg

まさに自給自足・・。
日当たり良好なので、よく育ちそう・・・。

中もご覧下さいませ。

CIMG3870.jpg

杉の木のい~い香りがします。
新築です。

奥は和室になってます。


CIMG3864.jpg

この写真ではよく見えませんが」、ふすまは緑色です。
障子も緑色です。
光が当たるとお部屋が緑です。

   CIMG3865.jpg      CIMG3876.jpg
          ↑                              ↑                   
  掘りごたつの天板は一枚ものです。            天井は畳に合わせてます。
    (高そ~・・。)                           (どっちが床でどっちが天井??)

・・いかがでしょうか?

意外と実物はいけてますよ?

・・でも、実はこの物件、オーナーさんが自分の事務所用に建てたもの・・。

ただし、貸してほしいという熱烈希望者がいたら
貸してくれそうな気がします・・。


今、戸建賃貸が多くなってきてますが、
平屋はやっぱり贅沢でしょうか?

今度、このオーナーさんに平屋住宅の取り組みを
提案しに行ってこようと思ってます。

もし、出来上がったらまたブログに載せますので、お楽しみに★

・・相変わらずの趣味的仕事振りな 管理人 順子に
あっぱれのワンくり お願いします。




こちらも参加中!


blogram投票ボタン


【2009/10/31 19:43】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


