【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
座敷わらしか福の神。
 とても、
管理の行き届いた 感じのいい事務所を
ご紹介します。

JR和歌山駅から、すぐの立地条件。
1階には、関西電力さんが入っているクールなビル。

CIMG4118.jpg

エントランスは
すごく清潔感があります。


CIMG4116.jpg

そして、階段も。

CIMG4115.jpg

ちょっとした心遣いがあるっていうか・・。


築はそんなに新しくはないんですけど、
すごく手入れされてるという感じを受けます。

ここは、残念ながら住居用ではなくて、
事務所用です。

その事務所に並ぶ廊下も

CIMG4121.jpg

ちゃんと手入れされている気がしませんか?


 例えば、NYなんかにあるガラス張りのビルなんかも
最先端っぽくて、格好いいですよね。

 逆に、町屋を改造したデザインオフィスも、
これまたひとつの味。


 それとは違って、このビルは、確かに昭和の香りがするんだけど、
レトロになりきれない中途半端な子ではあります。

 でも、この子自体がきっちりした入居者を選んでいるから、
絶対に建物の質が下がらないんです。

これって不思議です。
建物が人を呼ぶんですね。

だから、きちんと手入れされている物件は
やはりいい入居者に恵まれます。

 こういう物件って、オーナー自体が福の神か、
建物が座敷わらしか?のどちらかなんでしょうかね?

CIMG4127.jpg
日当たりよ~し!


もし、事務所をお探しのお客様がいらっしゃったら、
このビルも、ひとつ検討してみてはいかがですか?

もれなく、福の神お一人おまけに付いてくるかもです。




ワンクリックお願いします。


blogram投票ボタン


【2009/12/28 19:06】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ


