【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
銭型刑部の部屋。
ちょっと築が立ったマンションを間取り変更等して、
付加価値を付けたものを、“リノベーション”と言います。

 最近は、空室率も増えてきたので、築が古くなってきた
マンションのオーナーさんは、このリノベーションをする方が
大変増えて来ました。。

 その中でも、先駆者と言うか、そういうリノベーションに対して
非常に理解して下さるオーナーさんのマンションで、銭型刑部の部屋を
見つけちゃいました!

・・もちろん、あくまでも勝手に名付けているだけですよ。
設計士に怒られるかも知れませんが、私には、ニューヨーク市警とか
インターポールとかのイメージに見えたので・・。


CIMG4859.jpg

CIMG4848.jpg


この、玄関から入っての仕切り。
ブラインドを指でちょっと下げて見る。そんな仕草が似合いそうじゃありませんか??


でも、このお部屋。
もとは、こんな感じの室内でした。


CIMG4874.jpg

ほんと。
変わりますよね~。



  そして!何となく寝転んでみた!(なんで??)

CIMG4880.jpg

好きなように使えます。

キッチン横は、本物のレンガです。
質感もばっちり合ってます!

是非、スチール机を置いて頂きたい。

そして、パソコン関係を揃えておいて、
オフィス風に使って頂きたい気がします。。



南向き日当たりのいいお部屋ですから、
さぞ、仕事も片付くかと・・。

な、もんで、どうもこのお部屋に対する印象は、
お仕事の出来る男の部屋 と言うところですかね。

スーツケースの似合うビジネスマンよ!

是非、この銭型刑部のお部屋へ。

ちなみに、このお部屋 賃料は7万5千円。
場所は中之島。

以前ブログで取り上げた卵のお部屋と同じマンションなのでした!



さて、ご協力の一票を!



【2010/03/30 19:52】 リノベーション | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ


