【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにわの。
・・そう言えば。

知り合いから、新築の分譲のマンションの写真が送られてきた。


今その子は、大阪でこの分譲マンションを売って生計をたてているそうだ。


 私は、不動産歴が長いけれど。

新築の分譲マンションは売った事がない。

だから、とても興味がある。。。


イメージ的には、内覧会に来てくれたお客様に、モデルルームを案内して
ローンとかの計算をして買える買えないってやるのだろうな。。


送って来てくれた写真は、なかなかよかったので、
皆様にご紹介しておきます!


ど~ん!


マンション名は
クリスタルブライト本町東
外観

ちなみに、大阪の谷町4丁目駅からとても近い!

これが、MAP!

map.jpg


中心街?ビジネス街?って言うのかな??

お一人様用のデザイナーズマンションです!

アバンギャルドって言うか。
アーバンって言うか。

そんな色使いの1LDK。

だから、お一人様で住んでもよし。

投資用で購入して、人に貸しても貸せる場所ですね。


内観 E

なかはこんな感じ。

内観 B

みどり~。

内観

これも。


共有廊下しましま。

共用廊下


何を持ってデザイナーズマンションと言うのか?

解らなくなってきたけど。

このマンションの売りは、駅から近いアクセスの良さと。
洗練された色遣いと。



便利なんだろうな。

ここだったら、自転車で通勤できそう。。


やっぱり、私は新築分譲マンションの営業には向かない。。と思った。。


感情移入ができないからだ。


きっと、知り合いの子はこのマンションがすごく素敵で
長所を見つけることが上手なんだろう。。


そういう意味で、その子はすごい!と思う。

だから、和歌山からエールを送るよ。


私にはない才能を持っているY君!

頑張れ~~。


ほんじゃ。ま。ぽちよろしく!




【2011/05/27 21:20】 売買物件 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ


