【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自然と無口。
ここ最近、
このブログにアップするのが戸建ばかりだけれど
まぁ、趣味だと思って許して下さいな。。。


和歌山ふじと台にあるモデルハウス。

CIMG6492.jpg

匠町のユニテクノスと言う会社が作った家。

CIMG6496.jpg


 この窓のサッシは木枠。
だからとても柔らかくて、自然素材たっぷり。


私が好きなのはこのキッチン!


CIMG6506.jpg


ダイニングテーブルと繋がっていて、
とても作業がしやすそう。。

 そして、人が集まりそう。
 ここで、宿題できそう。(ナンノ?)


CIMG6510.jpg


CIMG6497.jpg


CIMG6507.jpg

結構いろいろな小物がありますが、しっくりきてますね。

あまりにも浮かれて、写真小僧。
紹介しきれるか不安・・。

だから、今日はちょっと無口。


CIMG6500.jpg

お風呂。


CIMG6501.jpg

洗面所。(これはタイルが見事!)

CIMG6512.jpg

にわ。

CIMG6522.jpg

二階寝室。

このブログ書いてて思った!

物がいいと、写真の腕は関係なくて、
どのカットを載せてもいい感じになるんだ!


CIMG6518.jpg

二階子供部屋。


そして、余計な補足説明は必要ないんだ。。

ようはアレよアレ!

不言実行ってヤツ!

・・あれ、意味違った?



お立寄りを!





【2011/06/30 20:18】 売買物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


