【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピンク三兄弟。
以前和歌山にも繁華街があると
ブログに載せたことがあります。

・・そこで、ピンクなマンションが売りに出されました。


これです!

CIMG3414.jpg

いや、見ようによっては悪趣味な・・(失礼・・)
見ようによっては可愛らしい・・マンションです。

もちろん繁華街がすぐ側にあるので、
入居者もやはり夜のご商売の方が多いかと
思われます。

賃料も、比較的安く設定されているので、
現在空室は2部屋のみです。

そして、この建物は隣の2件もピンクです。。

CIMG3417.jpg


道に迷ってもすぐに分かりますね。

売買価格は、6,280万円というお話ですが、
もう少し考えて頂けそうな感じです。

勘ですよ、あくまでも。。

どうですかね?

ピンク三兄弟のうちアニキから、まず売買です。

どなたか、ご興味ある方いらっしゃいませんか?

世の中、不景気と言われておりますが、
この時期だからこそ売りにでる物件でもあります。

このピンク三兄弟。
案外持ってても、悪くないかも。

CIMG3415.jpg

圧巻です。
まさにピンクの一角。

詳しいお話は、メールにて。



ただ今、参加中。。

blogram投票ボタン



【2009/08/04 18:12】 売買物件 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<箱。 | ホーム | やどかり計画。 Vol.2>>
comments
--はいんつ@ミリオ さんへ。--
14%も回るのですか??
それは知らなかった・・。

ちなみにこのブログは幸せのブログなんですよ。
なぜか載せると決まるんです。。

今回もジンクス通りにいって欲しいですね。
【2009/08/08 02:36】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
----
今日も和歌山は暑かった…

でも、満室なら14%は廻るんです

えぇ、通りすがりの…(;´Д`)
【2009/08/07 22:17】 URL | はいんつ@ミリオタ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/100-fb4bd100
| ホーム |


