スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
箱。
最近、巷で流行っている“戸建賃貸”。

どんなもんだろうと、外観だけでもとカメラ小僧。


CIMG3260.jpg

新聞の折り込みチラシと全く同じでした。

業界には、賃貸新聞という業者間やオーナーさん向けの新聞が
あります。

最近、この戸建賃貸やガレージなんかが記事として
取り上げられてましたが、どうなんでしょう?

CIMG3261.jpg

どこから見ても、箱です。。
言ってみれば建売?

よく似たような建物が並んでいる区画がありますよね?
そんな感じです。

戸建に憧れるお客様も多いですから・・。


では、皆さん
戸建に住む意味って何ですか?
マンションを選ぶ理由って何ですか?

人それぞれの価値観のもと
探されていると思います。

だから、私個人の意見は別として、
皆さんの譲れない条件を必ず仲介業者に伝えて下さい。

それが、日当たりだったり、地域だったり。

本当は、ある意味。
どこに住んでも人間って適応能力が備わっていて
いつの間にか慣れていくものです。

でも、部屋を探すとき、迷ったら、
原点に戻ってください。

そして、腹八分目で良しとして下さいね。
全て条件の揃った物件があったら、ほんと奇跡に近いですから。

私は、この箱。
気に入らないとは言ってません。

この戸建賃貸も結構使い勝手よさそうですし、
なにより従来の戸建賃貸より賃料設定が安いです。

だから、見る角度を違えばすごくお得な物件です。

オーナーさん側から見ても、コストが掛からないようなので
取っつき易そうです。

だから、
私が全くの反対派だと思ってもらっては困ります。

どんな物件でも
お客様が気に入ったものがその人にとってベストなんです。

だから、仲介業者に条件を伝えることが、何よりも一番大切。
まずはそこから第一歩。

・・今度、この建物の部屋の中。
カメラ小僧させてもらお。。


さて、こんな理屈っぽい私にも
救いの手を。。


blogram投票ボタン


スポンサーサイト
【2009/08/05 18:12】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大草原の小さな家。 | ホーム | ピンク三兄弟。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/101-f60e4340
| ホーム |


