【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大草原の小さな家。
タイトルの通り。

写真を見ると、本当に大草原の中にポッカリある・・。
そんな感じ。

ここは、和歌山県貴志川市。
の、
アパート。

CIMG3321.jpg

いえ、ご承知の通り。
もちろん周りは田んぼです。。

アングルを変えると


CIMG3319.jpg

じつはこんなでした~。

では、田んぼの真ん中とあなどることなかれ。

CIMG3325.jpg


近くには、お買いものもできる施設もちゃんとあるのです。

もうちょっと行ったところにも、スーパーやら何やらと
意外と住み心地がいい物件なのです。

そう。
何が言いたいかと言いますと。

例えば、
都会なんか駅から遠いと賃料が安くなるけど
通勤や通学に不便と言うお客様が多いのですよね。

でも、意外と駅から離れていてもそれ以上に
付加価値の付いている物件って
案外隠れているのではないでしょうか?

確かに、交通のアクセスのよろしくない所なんかは
人気がなかったりします。

だけど、ほんと視点をちょっと変えるだけで
もしかしたら掘り出し物ってあるのかも知れません。

と。

言いたかっただけです。

・・現に、東京の麻布十番は以前は駅もなく、
行ってみれば不便なところでしたが
隠れ家的な魅力があって人気が高かったものです。

地方ではそれが無理なんでしょうかね?

東京だからとか地方だからとかってそんな区別あるんですか?

人はイメージで入るものです。
なら、イメージを植え付けられれば
成功する可能性もゼロではないはず。

難しいのかな?
町のイメージを変えることって。

時間がかかるのかな?

勿体ないですよね。。
いい味を出している物件ってたくさんあるのに・・。

だって・・。

CIMG3327.jpg

こんな夕暮れ。
都会じゃ見られないですよ??

・・渋い・・。


ぽちっとおひとつ。
より皆様にこのブログを見て頂けますようご協力
お願いします。


blogram投票ボタン

【2009/08/06 18:46】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<隠し玉。 | ホーム | 箱。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/102-d2a62739
| ホーム |


