【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
隠し玉。
隠し玉を見つけましたよ!!

ほんと。
今までどうして隠れていたんでしょう??

知らない間にリノベーションなんかしちゃってて。

CIMG3449.jpg

何よ。これ。

面白いことしてるじゃないですかっ。

それに何よりも私が受けたのは


これっ


CIMG3452.jpg

この収納。


だって・・。

CIMG3453.jpg

だから・・。
長いって・・。

CIMG3454.jpg

・・三角だし・・。

写真では分からないかも知れませんが。
ほんと
長いんです・・。

シーツなどは、二つ折りでおっけ。

ちょっと腰掛けるにもこの段差が丁度いいんです。

CIMG3450.jpg

色合いもシックで大人っぽい感じが落ち着きます。

場所は、医大のすぐ側。
道を挟んで、プライスカットというスーパーもあり、
とても便利な立地条件。

間取りは2LDKに変更されてますが、
ファミリーでも、お一人でも。

外観ももちろん綺麗なマンションですよ。

この長い収納 必見です。


参加中。
参加中。

blogram投票ボタン

【2009/08/08 19:22】 リノベーション | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<進捗状況なり。 | ホーム | 大草原の小さな家。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/103-a9cd1cd7
| ホーム |


