【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
進捗状況なり。
さて、いっこうに進まない私の事務所・・。

新しい家具が増えました。

CIMG3562.jpg

インターネットで選びに選び抜いた愛しのソファーセット。

本当は、皆様には最後まで内緒にしておこうと企んでいたのですが。
公開しちゃいます!

それにしてもソファーがやってきても。
床が貼り終わっても。

未だ事務所は出来上がりません。。。

・・なぜなら。

CIMG3564.jpg

たな。

作り始めちゃったのです。

全くDIYに目覚めたのか。
何かにとり付かれたのか・・。

でも。

9月の中旬のオープンを目指して
ひたすら、汗を流している管理人 順子です。


・・ちなみに。

CIMG3566.jpg


追いやられた書類達。。

ぷぷぷ。

ここまででどんな風になっていくのかは完成してからの
お楽しみということで。

まだ4割ってところです。

もう少々お待ち下さいね。


久しぶりにワンくりお願いします。


blogram投票ボタン

【2009/08/27 21:39】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<倉庫再び。 | ホーム | 隠し玉。>>
comments
--店主さまへ。--
店主さんなら、
さぞかし素晴らしい
芸術作品を完成させて
くれるのでしょう?

楽しみです!
素直に
楽しみです!

お待ちしております。
ふふふふ。
【2009/09/06 23:06】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
----
出来上がったら落書きしにいこうっと!
【2009/09/06 15:34】 URL | 店主 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/104-9f4ed7eb
| ホーム |


