【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
倉庫再び。
倉庫。

なんて素敵な響き・・。


変わり者の管理人は、また倉庫の魅力に取りつかれてしまったのでした・・。


CIMG3256.jpg


あぁ。
何をやっても許されそうな広さ・・。
解放感たっぷりです。

CIMG3250.jpg


ただ今倉庫の中の事務所を建設中。

もともとは、農業機材何かを入れていたらしいのですが、
オーナーさんが思い立って、全改装に踏み切ったのでした。

CIMG3251.jpg


・・例えばこの倉庫が、田んぼの真ん中ではなく、
横浜や、神戸なんかにあったら、こじゃれたテナントになるのでしょうね。

港の倉庫なんてイメージがいいですよね。
ハイカラですよね。

和歌山にもひとつ倉庫街のような場所を作ってくれないでしょうかね?

アパートの新築は現在、飽和状態だと思うのです。

少し勇気のあるオーナーさんいらっしゃいませんか?


一緒に倉庫作りませんか?
街の雰囲気ガラッと変わるインパクトのある建物を
どなたかいっしょにプランニングして下さる方 募集中。



倉庫フェチな管理人に一票を!

blogram投票ボタン

【2009/08/28 21:39】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<緑風の部屋。 | ホーム | 進捗状況なり。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/105-f73524bf
| ホーム |


