【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高台カレー。
海の見えるカレー屋が有名だと言うので、
ちょっと行って来ました・・。

CIMG3545.jpg

“加太”と言う場所にこの店はあります。

加太は和歌山の西の方で、
漁師町です。

たまに私も仕事の合間にサボりに行きます。

このお店は、よく耳にはしてましたが、
行くのは初めてです。

ちなみにこのお店のある場所は、以前別荘地として
売り出された場所で、周りは普通の住宅です。
そんな中にぽつっとあります。

・・ちょっと不思議な空間です。
でも、あんまり違和感はないです。

そして、

CIMG3519.jpg

この店は、高台にあるので、海がよく見えます。

CIMG3524.jpg

海風は強いです。。

夏は暑いです。
冬は寒いです。

でも、気持ちはいいです。

なんか隣の家に呼ばれてお昼を食べに行った。。
そんな気軽な感じです・・。


でも、私はどちらかと言うと
カレーより、
この植物たちが気になったので
カメラ小僧。

CIMG3526.jpg  CIMG3529.jpg
                                 ↑
                                 サボテンの特盛。

CIMG3541.jpg
CIMG3542.jpg


サボテンって、機嫌が悪いととげを刺すらしいですよ?

・・なんか、極めて人間的じゃないですか?

やっぱり感情って人間だけのものではないんですかね。


・・あ!

肝心のカレーですけど。
普通においしかったです。

海風を感じながら食べる
癒しのカレーって感じです。  CIMG3535.jpg


良かったら、今度お時間のあるときに。



参加中。

blogram投票ボタン



【2009/09/06 22:29】 サボリスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<雑賀崎迷路。 | ホーム | 緑風の部屋。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/107-af103b97
| ホーム |


