【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雑賀崎迷路。
みなさんは、値段のない土地があるのをご存知ですか?

実は、この和歌山にもタダでいいよと言う土地があるんです。。


CIMG3602.jpg
  ↑
これです。

場所は和歌山の雑賀崎というまさに海の側。

灯台が近くにあります。

何よりも雑賀崎のてっぺん近くなので、ここに家を建てたら、
オーシャンビュー間違いなし。

なぜタダなのか?

その理由はわかりません。

でも、確かに車も入りませんし、
よそんちの通路を通ってこの土地に
たどり着く感も否めません。

でも、考えようによっては、
お買い得。

CIMG3610.jpg

この階段が高さを示してますね。

そして、
CIMG3605.jpg

この土地を囲むように小路が接してます。

CIMG3616.jpg

この迷路をひたすら降りて行くと・・。

CIMG3628.jpg

この港に着きます。


でも、初めての人は必ず迷うので(自分も然り)
道しるべを決めます。

それが、これです。

CIMG3621.jpg


・・いや~よく寝てて下さいました。
おかげで曲がるところを間違えなくてすみましたよ・・。


・・ありがとう。お猫様。


・・ちなみにただと言っても、お金は当然掛かります。
贈与税という名のおかみに渡す上納金が。

もし、余力があれば、会社で買い取って
ここにアメリカの住宅みたいな。
軍のハウスみたいな白っぽい家を建てて、
アトリエなんかに使えるようにして、
人にお貸出し したいんですけどね・・。


ん~~~。

惜しいっ。。


参加中です。
宜しくお願いします。


blogram投票ボタン

【2009/09/15 19:38】 売買物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ほんわか。 | ホーム | 高台カレー。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/108-8a7a8a66
| ホーム |


