スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祝 開店!
皆様。

やっと。
や~~~っと ㈱Onedayestate 管理人順子

開店しましたよ。
・・っと言っても、実は10月10日だったんですけど・・。(スイマセン)

しかし、長かった・・。
本当に手作りは勉強になった・・。

でも。
やっと皆様に、当社をお披露目することが出来るんですね。



お見せしましょう!
こちらです!

CIMG3668.jpg

これは、入口から見た様子。

そして、

CIMG3662.jpg
ゆったりくつろげるソファ。



どうですか?
不動産屋っぽくないでしょ?

実はそこがいいとこなんですよ。

Onedayは、ゆっくりとお客様とお話をさせて頂いて、
本当にお客様が、必要としている物件をお探しするのが目的です。

本来、不動産と言えば、集客力のある1階店舗が基本です。
でも、私はあえてしませんでした。

・・なぜなら、それが今まで不動産業に携わってきて
一番いいスタイルだと思ったからです。

 私の夢は
人のご縁を大切にし、
長いお付き合いができるそんな会社を作りたいというものです。

だから、お客様の“ワガママ”にも答えていきたい。

・・そんな気持ちのいっぱい詰まったお店が出来上がりました!

オープンするのって大変です・・。
でも、今更ながら、皆さまの本当に温かいご支援のおかげで
ここまで、立ち上がりました!

お花もたくさん頂きました。


CIMG3675.jpg

ジャングルみたいになってます。。

CIMG3674.jpg
      奥の方にある風船は、ちび達に大人気です。

今はお花ぎゅうぎゅうの状態です。
何とも、私は幸せものです。

本当に、皆様ありがとうございました!
頑張りますよ~。

皆様!
今まで以上に、応援宜しくお願い申し上げます。


blogram投票ボタン





スポンサーサイト
【2009/10/22 19:36】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<第一印象。 | ホーム | ほんわか。>>
comments
--Kさんへ。--
お互いオープンおめでとう!

しかし、なんやかんやとやること盛りだくさんで
頭を整理しないと混乱するよね。

私もKさんに負けない様に、がんばりますね。
大阪に行くときにちらっと寄ってもよか??
【2009/10/26 19:28】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
おざす☆

順子姉さんお久しぶりです。

開店おめでとうございます!

って10月10日とは!!!

ほんと奇遇ですね♪

経営はKのやってるマネージャー職の何倍もたいへんでしょうが、

頑張ってくださいね!!

和歌山方面に行ったときにはぜひ遊びに行きたくなる☆

ようなすばらしい事務所の写真ありがとうございます!!

負けないようにしっかり掃除して綺麗な事務所を保てるようKも頑張ります。

それではまた遊びにきます♪
【2009/10/23 18:31】 URL | K #xNtCea2Y[ 編集] |
--店主さまへ--
コーヒー持ち込みで。(私の分も)

・・それか、店主さんのとこのあの赤いやつ。
冷まさない様にここまで持ってきて下さい。

 よろしくです!
【2009/10/23 17:11】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
--ひーこさんへ。--
とても、深いコメントありがとうございます。
・・でも、ここは掛け言葉ではなく普通に
お花を枯らさないよう努力しますね!
とあえて言わせて下さい・・。
何だか違う意味で怖いから・・。
【2009/10/23 17:08】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
--え~っと--
コーヒーはいくら?
あ!モカで。
【2009/10/23 15:58】 URL | 店主 #-[ 編集] |
----
事務所開きおめでとうございます。
(今更ですが。。。。)

今度はメインのHPですね。
楽しみにしています。
(受け狙いはしなくて良いですから~)

それと、皆さんの気持ちを
枯らさないように!
これから寒くなってくるので
要注意ですよ!
【2009/10/23 07:59】 URL | ひーこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/110-9db9d7fa
| ホーム |


