【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第一印象。

・・何事も第一印象は大切です。

アパートもマンションも同じく、ある程度見かけがいい方がやはり人気はあります。

でも、人の感覚は千差万別。

例えば・・。
このマンションのエントランスを見てどう思いますか?

CIMG3762.jpg

ゴージャス?
それとも夜っぽい?

CIMG3765.jpg

これが入口。

きちんと掃除もされていて綺麗ですよ。

さて、
このエントランスに入った瞬間。
感じ方は違うにせよ、何かしら“感じるところ”はきっとあるはず。

 もし、この“感じるところ”がいい印象の方だったら、
部屋の欠点はあまり気にならないかも知れません・・。


そう。
例えこのマンションのお部屋の中が、

CIMG3743.jpg

デザイナーズ物件じゃなくても・・。

例えこのマンションのおへやの床が、

CIMG3725.jpg

フローリングじゃなくても・・。

第一印象がよければ、
何だかよく見えて来ませんか?

自分の直観って意外と当たったりしませんか?

そんな部屋の探し方も条件のひとつに入れて下さい。
これから自分の住む部屋ですから、
設備が云々とか場所が云々以上に

第一印象が条件の中で一番大切な事なのかも知れませんよ?

さぁ

見つけて下さいね。
自分だけのお部屋を。



blogram投票ボタン

ここをぽちっと



【2009/10/26 20:23】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<それ、貸して下さい。 | ホーム | 祝 開店!>>
comments
--Kさんへ。--
物件は子供だって言ってはばからない、知り合いの業者がいます。
聞いてると少しムズガユイのですが、一理あるのでうなずいてます。

産まなきゃよかったって言われたくないですもんね・・。
愛してあげてほしいですわ。
【2009/10/31 19:18】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
--ファーストインプレッション・・・--
大事ですよねぇ!!

エントランスや共用部が散らかったり汚れたりしているとお客様の部屋を見たときの反応は全然違いますもんねぇ。

全国のオーナーさん人事じゃありませんよ!

お客様に愛される物件を所有しているのも、そして可愛がるのもあなたです!!

もちろん僕らもお手伝いしますが・・・

と思わず言ってしまいますね。

Kも事務所の前の掃除頑張ります!!
【2009/10/30 19:35】 URL | K #xNtCea2Y[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/111-6b5bfae3
| ホーム |


