【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
子育て太鼓判。
ちょっと古めのレトロチックなマンションが
ひと手間加えて、とても明るくなりました・・。

リノベーションというか
リフォームなんですけどね。


何と、部屋の中が黄色です。

CIMG3838.jpg



とても綺麗になりました。
そして、色のせいか、とても明るくなりました。

CIMG3831.jpg

お風呂もPOPです。

何だか明るい気持ちになれるお部屋です。

部屋に入った瞬間に爽やかな、何だかやる気のでてくるようなお部屋。
それが、このお部屋です。

                           CIMG3835.jpg


キッチンも黄色ですが、決して違和感はありません。
普通になじんでます。
不思議ですね・・。

奇抜な色を使う時って勇気がいりますが、
何とも思い切った事をしました。


周囲の環境は、静かで住みやすいですよ?

CIMG3853.jpg

こんな公園とかありますし。
近くには、幼稚園もあります。

紀ノ川の堤防も近くですから、散歩にももってこいのシチュエーション。

隠れ部屋にも最適かも知れませんね。

            CIMG3856.jpg

ちょっといいアングル。

柿の木とそのマンション・・。

どう?


子育てには最高の教材が
そこらじゅうにあるので、お子様のいらっしゃる方には
是非ご覧頂きたい物件のひとつです。


きっとのびのびした子が育つことうけ合い。


一度ご賞味あれ!!







blogram投票ボタン
【2009/11/02 19:43】 リノベーション | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<トラ吉さんに捧ぐ。 | ホーム | それ、貸して下さい。>>
comments
--Kさんへ。--
> > 新しい店舗はどうですか?
> > 賃貸は今 動きが少ない時期ですから
> > 繁忙期に向けての準備期間ですな。。
> >
> > 私も、Kさんに負けじと
> > せっせとビラ配り~。。
【2009/11/06 20:56】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
--順子姉さんへ--
お疲れ様です。コメントありがとうございました♪

今、流行のリノベーション物件ですね☆

脱衣所のレインボーなクロスがポールスミスのデザインみたいで素敵ですね。

奥のお部屋から漏れる日差しが日当たりの良さをかもし出していて、静かでいいところそうですね♪

よし、Kも素敵物件探し頑張ります♪
【2009/11/05 12:01】 URL | K #xNtCea2Y[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/113-a6a6af49
| ホーム |


