【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
猪突猛進。
ちょいとそこまで・・

ええ まぁ。
仕事にかこつけて、和歌山脱出・・。
お近くの
神戸に行って参りました。


一日で色々なところを回ったので
へとへとになりましたが、たくさんの魅力に発見の数々・・。


 ここは神戸のどことは言いませんが、
TVのニュースで見たままの・・。

いのしし 発見!!


CIMG3881.jpg

うりぼ~。
後姿がとてもキュートです。

きっとここに住んでいる人は珍しくないんでしょうね・・。
街中でいのしし・・・・。



しかも。
しかも。
堂々と川で寝ているんですよ??

CIMG3884.jpg


・・あ?
見えませんか?

じゃ。
サービスで
しし ズームイン。。

CIMG3886.jpg

気持ち良さそうなんです・・。
なんで動物って居心地のいい場所を知っているんでしょう?

 でも、水に流されるとか考えないんでしょうか?

この後、当分このうりぼ~と中うりぼ~は、川で休憩を
とってました・・・。
六甲のおいしい水を飲みながら・・。

なんか、私のサボりストの上を行ってます。

そして、
いのししは、よく“猪突猛進”と言いますが、
ちゃんと曲がれるんですって・・。
 しかも、直角もOKらしいです。

そんなことすらも 再発見!

神戸 恐るべし・・。

しし万歳!




【2009/11/06 20:50】 サボリスト | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<早い者勝ち。 | ホーム | トラ吉さんに捧ぐ。>>
comments
--店主 殿。--
管理人では
だしにしかなりません・・。
牡丹鍋に管理人のだし・・・・。

・・どうよ?
うまそうやね。

一緒にいかが?
【2009/11/08 20:05】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
--No title--
管理人をえさに
シシゲットしてきて~

ボタン鍋たべとうございます。
【2009/11/08 19:57】 URL | 店主 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/115-32c7d375
| ホーム |


