【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早い者勝ち。
管理人 順子は
賃貸をメインにスタートした。

・・つもり。。

なんですが、何故かご依頼の内容が売買中心になってきております。。

・・決して、わが賃貸を忘れた訳ではなく。
たぶん・・例年そうですが、今の時期は賃貸業界は、閑散期と申しまして
来春の繁忙期に備えての準備期間と言ったところですかね?

でも、この時期にご依頼があるのは、とても幸せな事でございます。

今回のご紹介は、そんなこんなで頂いた 神戸シリーズの続編です。


  神戸に“摂津本山”という駅があります。
駅自体はとてもレトロな駅で味わいがあります。
東京で言えば、原宿のような駅舎。

CIMG3900.jpg


寂れているのかな? と思いきや、意外と人通りがあります。

なぜなら、この地域は、 
甲南大学や甲南女子大などの大学生が利用されるからです。

山側に行くと住宅街が広がり、
とっても雰囲気がいい土地柄でもあります。

私が感じたのは、三宮ほど若い世代ではなく、
少し洗練された大人の街、とでも言いましょうか?

その、駅前にあるテナントビルが、にゃんと売りに出ました!

地元の業者に聞くと、めったに物件は出ないと言います。

・・しかも。
計画があって、駅のロータリーの建設で、
このビルが駅のまん前になると言うではないですか??

CIMG3903.jpg



これは、お買い得物件なのでは?

と思い、カメラ小僧に変身。

   CIMG3909.jpg     CIMG3906.jpg

   CIMG3914.jpg     CIMG3917.jpg


角度によって変化する表情。

個人的には、この白いタイルを塗り替えか何かして
もっと、この大人の街に似合うビルにリニューアルしたいですね。

ぐっと雰囲気が変わって、付加価値もあがると思うんです。。

どなたか、ちょっと値段は張りますが
めったに出ない この物件。

早いもの勝ち 間違いなしなんですけど・・。

ご質問 受付中!!


最近、神戸フリークな管理人にエールを!!
     ↓



【2009/11/12 19:21】 売買物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<神戸ネタ。 | ホーム | 猪突猛進。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/116-28f98a22
| ホーム |


