【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
神戸ネタ。
また、
神戸ですか??
・・・何て言わないで。

ちょっとだけ見て下さいね。。

たぶん、神戸の魅力が満載です。


まずは、神戸と言ったら、やっぱり“夜景”でしょう。

CIMG3954.jpg
月がまんまるなのです。

ん~。ロマンチックなのです。

CIMG3955.jpg


天狗岩と言うところに連れて行ってもらったのですが、
ここは、寒い!
しかも、高い!
そして、暗い!
怖い~。

でも、岩に登って写真を撮ってくれたUさん。。
ありがとう・・。

こちらもどうぞ。

CIMG3958.jpg

CIMG3959.jpg


異人館だ!
と、思って一生懸命写真を撮ってたら、
スタバでした・・。

でも、このお店。妙に街に馴染んでました・・。

隣のお家も味がありました。

CIMG3961.jpg


神戸最高!
私の趣味を解ってくれている。

CIMG3975.jpg

マンションひとつひとつが、街の景観を損ねないように
計算されているような気遣いがあります。

CIMG3920.jpg

このマンションは、神戸でも有名な 億ションらしいです。

・・あまりに不審者っぽいので、遠巻きに・・。

中も拝見したいです・・・。

ま。

こんな感じで管理人の午後発~夜中着の短い旅は終わりました。。

今回は、色々な神戸の魅力についての発見がありました。

また。
次回、管理人の日帰りの旅は滋賀 琵琶湖編へと続く・・。

5209526859b9683ab018e94654e08450.jpg

にゃ~。
あまりにも可愛かったので、拝借。
ごめんなさい。。





【2009/11/14 19:22】 サボリスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いざ、近江。 | ホーム | 早い者勝ち。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/117-77f5bc35
| ホーム |


