【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いざ、近江。
管理人 順子旅は続く・・。

予告通りに、お次の道中は“滋賀”でございます。

皆さんは、滋賀と言えば何を思い出します?


やっぱり、琵琶湖ですよね・・。
それと、彦根城とか・・。
三井寺とか。

あ。今なら“ひこにゃん”も可愛いです。

一応お仕事で行ってきたので、
滋賀で頂いた物件もご紹介しますね。


さて、レイクサイドのマンションも、投資用でありましたが、
あえて本日は、草津にあります一棟売りのマンションをご紹介します。

JR琵琶湖線 草津駅から歩いて10分程。

利回りは約11%位。

CIMG3978.jpg

4階建てのマンションです。
ファミリータイプが12戸のタイル貼りの
パリっとした建物。


CIMG3988.jpg

エントランスには、植栽があって
雰囲気いいです。
そんなに自己主張は強くないオーソドックスなタイプ。
清潔感があります。

まぁ、だからこそ長生き出来るのでしょうね。

築年数も18年とまだまだイケます!


CIMG3980.jpg


この辺の町並みは、古い旧家が多く
道も細いのですが、暗い感じはしません。

日当たりもよさそうです。。


そういえば、
滋賀県は、和歌山とよく似ている感じを受けます。
でも、やっぱり近江商人の土地柄か、
他府県にアピールするのがとても上手です。

道端の花の植え方ひとつも何だか垢ぬけているように感じます。
それに、琵琶湖を上手に使ってます。。

こんな風に
他のところに行くと自分の事を振り返ることが出来るから、
とても楽しいです。。

そのうち、管理人 順子は
海外にも市場調査と偽って行って来るに違いありません。。
経費を使って・・・。

いざ、新しい発見を求めて。。

【2009/11/16 20:02】 売買物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<線路は続くよ どこまでも。 | ホーム | 神戸ネタ。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/118-b67a42a5
| ホーム |


