【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
城主気分。Ⅱ ~夜バージョン~
和歌山城一望の 超高級マンション!!

見て下さい!




以前ご紹介したあのマンションの夜バージョン。

あぁ・・。
やっと、やっとあの夜景が見れるのですね・・・。(あくまでも案内です)

    ・・・うっとり・・・。

あんまりうっとりして、案内そっちのけで、写真を撮りまくり。


おまけにあんまり写真の腕がないもので、せっかくの夜景もあんまり・・。

じゃあこれはどうよ!!
    
    ↓



・・すいません。部屋のライト反射してます・・(泣)

でも、昼の印象とは違いますね。      


夜の案内も物件によって良し悪しですが、この物件に関しては夜の方が
お城のライトアップや夜景がより引き立てるんだなと個人的には思いました。

この夜バージョンもなかなか見られるものではないですから、貴重な写真ですよ。

あ!それと。

貴重と言えば・・。
お客様に無理言って撮ってもらった貴重な写真も載せておきますね。

 

   高いところ苦手で・・。

案内の結果ですか??
・・・・・ですよね・・・。

いくらなんでも、お客様に写真撮らせちゃいけませんよね・・・?

ちょっとだけご協力お願いします。
      ↓
  



【2009/02/28 01:15】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<踏み出す勇気。 | ホーム | 忘れ物。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/12-d7dce321
| ホーム |


