スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
白馬の王子様。
女性だったら、小さい頃には王子様という輩に夢を抱き。

・・いつか、白馬に乗った王子様が
私を迎えに来てくれるんだと信じて・・。

そんなシチュエーションの似合う物件に出会ってしまいました。


0000007-4-11.jpg

メルヘンチックなこのマンション。

場所は大阪です。

実は、私も物件を拝見したことがないのです!

・・なのになぜ?


それはですね~ たまたまある会で、お知り合いになった
このオーナーさんに
無理言って送ってもらったからなのです。

Mさん。
お忙しいのにご無理言いました(反省。)



ほら!
門構えなんて、薔薇のつるでも似合いそうじゃありませんか??


0000007-3-3.jpg


どうですか?

この噴水のほとりで、王子様からプ、プロポーズなんて・・・。



m07c.jpg


少し、日が落ちかけたこのパティオの雰囲気も
何とも言えずロマ~ンチック★


これは、実際の賃貸マンションですよ?

ちなみにお部屋の中は、

1089_806_1.jpg

おぉ~ 意外と実用的。

・・ですよね。

これで、中もデコラティブだったら、まさに
夢物語ですよね。

1089_806_2.jpg

でも、やっぱりレースのカーテンの方が似合うように思えます。
家具なんかも、ちょっとアンティーク調に揃えて。

ティータイムを上品に過ごす。

何とも乙女なマンションです。

 早く実物を見てみたいです。
そして、王子様に迎えに来て欲しいです。

いや。
でも、オーナーさんが言ってたような・・・。

「意外と男性が住んでるんだよね。」

・・・・・・・・。

只今、管理人順子 妄想中。。。。



お久しぶりに、ぽちっと♪


blogram投票ボタン





スポンサーサイト
【2009/12/26 19:01】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<座敷わらしか福の神。 | ホーム | 植物が生息する家。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/122-116423c6
| ホーム |


