スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おまけつき。
私がぐずぐずしている間に
決まってしまった物件なんですが・・。

あえて、紹介させて頂きますね。


和歌山の太田という場所に、部屋が空いたら、
リノベーションをしてくれるオーナーさんがいます。
このオーナーさんは、いくつも手掛けているので、
いつの間にか自分でデザインも出来るようになっちゃいました。。

それが、こちらです。

CA390581s.jpg

写真も私よりお上手なので、使わせて頂きますね。

玄関を入ってすぐの廊下です。

最近は、このタイプの壁紙を一面だけ取り換えるという
手法が多いですよね。

大阪のリノベ専門会社のHPなんかもこういったお部屋が
とても多いです。

 手軽に、イメージを変えることが出来ます。
ただし、リビングの壁一面を奇抜な色にしてしまうと
入居者の人が落ち着かないと言って、お部屋の回転が
早くなるとも聞いてますので、ご利用になるときは
注意しましょう。。


さて、リビングですが、
ビフォーが解らないので、皆さんもピンと来ないかも知れませんが、
こんな感じです。

s-CA390570s.jpg
 オーナーさんが撮った写真。


s-CIMG4166.jpg


とても。
清潔感が溢れる明るいキッチンになりました!
間接照明の使い方も素敵です。



でも!


管理人順子が、目を付けたのは、そこではないのです!!


一番上の玄関の写真。
この左側に、実は。
おまけの隠し部屋があるのです。

こんな。
こんな。


s-CA390578s.jpg


s-CIMG4179.jpg

もともとは、バルコニーだったらしいのですが・・。

趣味の部屋でもよし!
書斎でもよし!


何よりおまけ付きみたいな感覚が、
乙女心?をくすぐります。。

こういうおまけつきの物件、
お得感のある物件いつでも、管理人順子は
お待ち申しあげております。。



今回はこちらにご協力を!







スポンサーサイト
【2010/01/26 20:20】 リノベーション | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<仕事に出かける猫。 | ホーム | 座敷わらしか福の神。>>
comments
----
順子さんに触発されてワタクシも今年初のブログ更新しました。
時間あったら覗いてくださいね
【2010/01/27 18:23】 URL | まるこう #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/124-f0ce6aad
| ホーム |


