【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
緊急連絡。
お待たせしました!!



Onedayestate 管理人 順子のHPが出来ました!

・・でも、まだ10件位しかアップ出来てません。。


・・ごめんなさい。。


頑張っているんです!(うちの女の子が・・)

無理は言えません!(やってもらっているから)

・・いつもありがとう★



ここにアクセスしてみて下さいね。



http://www.onedayestate.com/



一応リンクにも貼っておきました。

皆さんのご意見をお待ちしております。

それから、HPに載せてもいいよっというオーナーさん募集中!

出来れば、な~んにも無いに等しいので、ご条件と間取り図を頂けると
助かります。。


何とぞ
ご協力を、お願いします!

・・いやしかし、HPって簡単そうに見えるけど、
デザインひとつで、だいぶてこずりましたよ・・。

こんな複雑なシステムを作れる人は、すごいですよ。



・・そして、実はもう一つ企んでいることが管理人 順子には
ありますっ。


でも、それはまだ言えません~。

もう少々お待ち下さいませ。。



では、今日はこの辺で。

ごきげんよう。




こちらも、お忘れなきよう。。






【2010/02/06 20:55】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<熊野詣。 | ホーム | マクパペット。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/128-525888de
| ホーム |


