【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
熊野詣。

えっ!?

何で今頃熊野へ・・。っと思った方。

これには事情があるのです。

うちの事務所は、実は南西(裏鬼門)にあたる場所に
流し台を置いてしまって、とある人に5月にお金がなくなるよ と
教えられたのです。

慌てて鬼門札を入手しに熊野に出かけて行ったという訳なのでごじゃる。

しかし、熊野は遠い・・。
こんなに遠いとは。

でも、しっかり 管理人 順子は 春を感じて来ましたよ。

s-CIMG4333.jpg


梅です。
もう咲き始めているのですね。


そして、熊野に行ったからには、やはりどこかサボリストを見つけなければ
いけません。。

見つけました!

これ(・・仙人風呂だからか、後光が差しているような・・。)


s-CIMG4350.jpg

川湯温泉と言って、川に温泉が湧いているのです。
不思議県 和歌山。。


こっちが、水(かなり冷たい)
      ↓            
s-CIMG4357.jpg  

すごい透明度でした。




こっちがお湯(適温)
      ↓

s-CIMG4356.jpg

手前側にぽこぽことお湯が沸いているのが見えますか?

公共のお風呂なので、無料です。
水着は着用しないといけませんが・・。

今度は夏に連れて来てもらおうと企んでいます。


そうそう、この川湯温泉で見つけた変なもの。

写真アップしておきます。

一体なんでしょう??


s-CIMG4340.jpg


s-CIMG4346.jpg


・・なんかぶら下がってる~。

不思議な県。
和歌山・・。






応援ぽちはこちら。
   ↓






 

【2010/02/10 20:50】 サボリスト | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お豆腐5丁下さい。 | ホーム | 緊急連絡。>>
comments
--店主さまへ。--
えっ??
ほんとですか・・。

じゃあ近々水着持参で行かなくては。。
(ビキニ?)
【2010/02/12 20:56】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
----
夏には仙人風呂なくなるよ~
【2010/02/11 11:33】 URL | 店主 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/129-fe5d866c
| ホーム |


