【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
踏み出す勇気。
ちょっと可愛くないですか??

これとか。

s-CIMG0017.jpg

これとか。

s-IMG_2503.jpg

・・素敵です。
女性好みです。

上の写真と下の写真は違うマンションなんですけど・・。

う~ん・・共通点は、同じオーナーさんってことでしょうかね。

今、巷ではリノベーション真っ盛りです!
でも、簡単には出来ません。
色々計算して。リサーチして。

もちろん費用もかかります。

だから、踏み出す勇気もいります。

昔と違って今のお客様は、個性的なものを望む方も増えてきました。
オーソドックスな物件を望む方ももちろん多いです。
でも、こんなお部屋を望んでいる方も多いのも事実です。


ちなみに・・
上のビフォー写真をお見せしちゃうと

           ↓

s-IMG_2161.jpg    こんな感じ。
どうでしょう?
普通のちょっと古い感じのマンションですよね。
はっきり言ってターゲットが若い方だったら、
もしかしたら、選択して貰いにくいマンションかも知れません。


私なら、場所が気にいったら間違いなく上のリフォーム後を選びますが?
みなさんはいかがですか??


ぽちっとおしてくれると 管理人 順子もっと頑張ります!!

     ↓




【2009/03/01 01:20】 リノベーション | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<優越感。 | ホーム | 城主気分。Ⅱ ~夜バージョン~>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/13-53f822b0
| ホーム |


