【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お豆腐5丁下さい。
前から気になっていた戸建賃貸なるものを
偵察に行って参りました・・。


s-CIMG4384.jpg

お豆腐が五丁に見えます・・。

でも、これだけ理路整然と並ばれると圧巻です。

CIMG4386.jpg

水回りもコンパクトにまとめられていて、
主婦の動線を考えられた作りになってます。

CIMG4405.jpg CIMG4406.jpg CIMG4409.jpg

もちろんキッチンも、対面式のシステムキッチンです。

CIMG4398.jpg


ただ、このキッチンには、肉じゃがよりもパエリアが。

白いフリルのエプロンが似合う可愛い奥さんが。
そんな幸せがいっぱい詰まったお豆腐のような気がするのです。

そんな幸せなイメージが浮かぶこの戸建賃貸。
マンション生活では、味わえないこの感覚を、ぜひ。


2階から見たバルコニー。

CIMG4441.jpg

(美しい・・コントラストではないですか?)


さて、モデルハウスの脇役さんに注目!

CIMG4449.jpg CIMG4444.jpg CIMG4445.jpg

そして、こちらも忘れずにクリック!







これ。あげる。

【2010/02/16 22:10】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<知恵熱。 | ホーム | 熊野詣。>>
comments
--まるこうさんへ。--
モデルハウスがありますから、
こんど行きましょう!
【2010/02/22 15:30】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
----
近くですか?
いっぺん見てみたいすね。
【2010/02/18 18:52】 URL | まるこう #-[ 編集] |
--ひーこさんへ。--
ひーこさん
これは、個人的に行ったもんで。。
比較対象としてご覧になりたかったですか?

ちなみに、タニガワさんの戸建賃貸の様子、後で
教えて下さいね。
私は、20日に大阪行ってきま~す。
【2010/02/17 20:07】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
--まるこうさんへ。--
これは、和歌山にありますよ~。
デザイナーズ戸建賃貸ですたい。

今度身に行きます??
【2010/02/17 20:05】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
----
声を掛けてくれれば良かったのに・・・

先週はタニガワ住宅も戸建賃貸の内覧会が有ったので
お邪魔して来ました。

まっ!
何処も似たようなもんですが、
高断熱がちょっとアドバンテージかな?
場所はもうひとつですが。。。

28日に大阪のリノベ行って来ますね。
奥様と・・・
【2010/02/17 15:08】 URL | ひーこ #-[ 編集] |
----
なんともオサレな物件ですね!和歌山にあるんんですか?
そうですねここに入居しそうなのは、女優の石原さとみに似た奥さんと(地方の銀行で窓口業務担当)嵐の櫻井翔に似たご主人(大手スポーツメーカー勤務 趣味はスノーボード)の新婚カップルですかね
【2010/02/17 10:45】 URL | まるこう #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/130-980322ba
| ホーム |


