【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
付録を付けるか付けないか。
貴志川市長山に、
旧家が立ち並ぶ場所があります。


CIMG4578.jpg

その一角に、この物件はあります。


CIMG4579.jpg

  ↑
  これ。

立派な屋根です!

CIMG4596.jpg

(屋根アップ)

確かに、築は古そうなんですが・・。

・・でも、久しぶりに、中古の戸建の中でも、
すっきりとした印象の物件に出会った気がします。

この町並みがそうさせるのか解りませんが、
角地で、日当たりも良好。

この白壁も風格すら感じます。

CIMG4587.jpg

(左の家です)
積み上げられた石も、年代を感じるのですが、
まだまだどうして。苔も有りましたぞ。

それにこの庭・・。

CIMG4592.jpg

ちょっとした和風旅館の佇まいっぽい。

ご立派な松の木が空に向かって伸びてます。。

ま。
売主さんの人柄がでるのかな。っと、
こういうすっきりした物件を見ると、考えてしまいますね。


さて、この物件なんですが、

土地付き建物の販売でしたら、土地約169坪もついてにゃんと!

600万になります。

もしかして、なんともお買い得な物件なのでは??

でも、もし(勿体ないけど)更地渡しだったら850万になります。


・・どうします?

この家まだまだイケますから、お安く買って中を自分好みに
リフォームかけたら、結構こじゃれたものが出来あがりそう・・。

 土地にして立て替えるにしても、角地なので(日当たりもいいし)
いいものが建ちそうなんですけど。。

・・悩むところですよね。

あ。
私はもちろんリフォーム派ですけどね。

CIMG4593.jpg  CIMG4594.jpg CIMG4595.jpg  CIMG4584.jpg


その他の写真です。
ご参考までに。。



参加中です!
ご協力お願いします。。
  ↓




【2010/03/03 21:14】 売買物件 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<大阪リノベ。 | ホーム | 知恵熱。>>
comments
--まるこうさんへ。--
桜咲くまであと少しですね。
花見が楽しみですよ~。
飲茶ですよ~。
早く、暖かくならないでしょうか?
そろそろ私も冬眠から抜け出さねばと・・。
【2010/03/11 18:53】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
--ひーこさんへ。--
隠れ家っていう響きに惹かれますね。
私は、その前に 脱出なんですけどね・・。
【2010/03/11 18:52】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
--NoTitle--
春らしいフレームに替えたんですね。サクラが待ちどおしいですなあ!
それにしてもこんな立派な家が600万ですか!
街中ではこの家より高価な車がばんばん走ってますからね、
相場なんでしょうが売主さんはどんな気持ちなんかなあ?
【2010/03/04 11:08】 URL | まるこう #-[ 編集] |
--NoTitle--
あっちより
こっちの方が良いかも・・・

もう少し近かったら隠れ家に良いのにね。
【2010/03/04 08:20】 URL | ひーこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/131-375de313
| ホーム |


