【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大阪リノベ。
大阪に行って来ました!

マスコミなんかで取り上げられている、リノベーションで急成長の
会社の内覧会です。

ワクワクです。

外観は、こんなマンション。

CIMG4711.jpg

S63年築のマンション。

中の方もだいぶ古くなって来ています・・。


CIMG4713.jpg   CIMG4724.jpg   CIMG4726.jpg

これが

こうなります


CIMG4728.jpg   CIMG4748.jpg   CIMG4778.jpg

三枚目はちょっと方向がちがいます(すいません)

いかがですか?

以前の暗い雰囲気と違って、明るくなりましたよ?

床をフロアタイルにして色を明るくし、
壁紙にアクセントを置いて、
キッチンは張り替えで対応。

今回は、リノベーションと言っても、どちらかと言うと
リフォームと言った方がよさそうな内覧会でした。



・・ さて、興味は違うところに向かう管理人。

見つけましたよ!

こんなん、どうでしょう?

CIMG4759.jpg

オーナー自作のコメント。

至る所に貼ってあります。
出過ぎず、それでいて自己主張されていて個人的には好みです。


もうひとつ。

これには、きっと皆さん惚れますよ!

CIMG4782.jpg


いい感じの屋根です!

変わり者の管理人順子は思った・・。

是非、この屋根をリノベしてみたい・・。





クリックして行って下さいね。。



【2010/03/13 18:48】 リノベーション | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<温故知新。 | ホーム | 付録を付けるか付けないか。>>
comments
--まるこうさんへ。--
はっ!ばれましたかっ。
違います。。ただのさぼりです・・。
頑張って更新します~~。
【2010/03/25 19:40】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
--NoTitle--
最近更新滞り気味ですね。
お忙しいんですねv-30
【2010/03/23 10:07】 URL | まるこう #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/133-42161221
| ホーム |


