【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飲食店のススメ。
不景気だからこそ!
この不景気だからこそ!

飲食店なんぞをやってみませんか??

・・ここは、和歌山でも2番目位に人が集まる場所。

ガーデンパーク。

2番目は言い過ぎかもしれませんが、
とにかく日曜日ともなれば駐車場のサバイバルが
繰り広げられる位に混雑する場所。

の、隣に位置するテナントが空きました!


・・これは、ある意味チャンスでは?

中も居抜きなので、一番お金がかかると言われている
厨房設備も、もれなく付いてきちゃいます!

店内も綺麗ですよ。

すぐに開店出来そうな、このテナント。

CIMG4784.jpg


CIMG4788.jpg


CIMG4799.jpg


CIMG4794.jpg


50坪の広さで、賃料は50万ですが、
やり方によっては設けるお話かも知れませんよ!

 ま。
この時期だからこそ、リサーチをしっかりやれば、
この場所でいけると思うんですけど・・。

駐車場も、(内緒ですけど)置き放題??
と、いうことはランニングも掛からないし、
初期投資も掛からない。

そして、集客も問題ない!

管理人順子のおすすめ物件のひとつです!

できれば。。

個人的なお願いなんですけど・・。

夜遅くまで営業してくれるお店に。。
私が、仕事終わってからおいしいものを食べさせてくれる

・・そんなお店大募集!!




夜更かし族に 一票を。。





【2010/03/29 19:52】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<銭型刑部の部屋。 | ホーム | 温故知新。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/138-50281abd
| ホーム |


