【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
優越感。
誰かにこの事を話してしまうともったいない。
そんな気持ちってわかります?



例えば自分が、少し築年数の経ったマンションに住んでいたとします。

となりの人と日常の挨拶はしますよね。

・・・でも、よっぽど仲良くならないとその人の部屋の中には入りません。
だから、実際はお隣がどんなお部屋か知らないのが、現実。

s-s-IMG_2524.jpg

自分の部屋このトイレ。

よもやお隣がこんな感じのトイレだったりするの、想像できないですよね。


s-s-IMG_2684.jpg


おまけに2DKの間取りのはずなのに、
広々ワンルームになってたりして。。

                       s-s-IMG_2680.jpg


価値観は人それぞれですが、

何だか自分だけ特別な感じがして 優越感を感じませんか?

ちなみに。このマンションは、和歌山インターの側にあります。
優越感に浸りたい方は、 管理人 順子までお問い合わせして下さいね。


・・こっそり教えちゃいます。

今回もご協力お願いします。

    ↓



【2009/03/02 21:40】 リノベーション | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<暗闇の魔法。 | ホーム | 踏み出す勇気。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/14-5bd6ddcd
| ホーム |


