【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
衝撃的な。。
 いえね。。

意外とこの業界長い?管理人なんですけど。

絶句してしまった土地があるんです。。


物件の資料で、妙に値段が安いので、ウキウキで
お客さんに紹介した土地なんですが・・。

一応見ておこうと思い、足を運んだ訳です。


ここです!


CIMG4922.jpg

あれ?

土地ってどこ?

・・下を見渡しても崖にしか見えないんですけど?

私は、土地を見に来て、下を見下ろすのは
初めての経験でしたよ・・。

 念のためと思い基礎工事の業者さんと一緒に来てみたのですが。
「俺を殺す気ですか?」
っと一言・・。

・・確かに、怖いくらいに高い場所です。。

段ボールで滑って遊ぶにしても急斜面すぎます。

・・なので、業者さんの言っていることも、
ごもっとも。

CIMG4923.jpg

・・確かに安いだけは有ります。

でも、安い訳もあります。
基礎工事だけでも4けたはいくそうです。

・・すぐに、お客様にお詫びの電話。。
余りにも衝撃的でした!としか言えません。

 でも。
見晴らしいいし。

隣にも家建ってるし。

CIMG4924.jpg

もしかしたら、お金がかかっても、
この場所を気に入ってくれる人がいるのかも。。

こういう土地って、方向を変えてみたら、案外
変わった建物が建ちそう。

是非、設計士に依頼して、図面を起こして貰いたくなる
そんな土地でした。

CIMG4925.jpg

この木を伐採するにしても、3倍以上の高さに登る感覚何でしょうね~。



眺望もいいんですけどね~。

な~んか残念。。
衝撃的な土地でしたね~。
ね~。

・・結局、変わったもの好きなだけに、
ただ、うだうだしている 高所恐怖症の管理人なのでした・・。


おひとつクリックお願いします





【2010/04/02 20:10】 売買物件 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<名前と感覚と経験と。 | ホーム | 銭型刑部の部屋。>>
comments
--ひーこさんへ。--
お金があったら、私が欲しいのです。。
この土地。
・・変人??
そして、妄想族 最高!!
【2010/04/06 19:58】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
--まるこうさんへ。--
もしかして・・ポ○ョ?
って、これはアニメシリーズではないですよ~。
 でも、またアニメシリーズやってみます!
【2010/04/06 19:57】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
--NoTitle--
買わへんけど、面白そうな所ですね。

隠れ家にしたり、貸し別荘にしたり、妄想がつきせん~!

でも買わへんで。
【2010/04/05 12:51】 URL | ひーこ #-[ 編集] |
--NoTitle--
前回はルパンで今回は崖の上の・・・ですか!
次回も順子さんの特選アニメ物件シリーズ楽しみですね。
【2010/04/03 18:30】 URL | まるこう #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/140-2167d250
| ホーム |


