【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
信号桜。
もう、桜も散りかけですね。

そういえば今年も、去年のように山中渓にお花見に
行くことが出来ました!

でも、今年は、帰りに寄り道をした根来の坂下の
知る人ぞ知る桜をアップしておきますね。

CIMG5086.jpg

あるお寿司屋さんの隣の桜・・。
多分、いつもは普通に通り過ぎている場所なんですが、
何故かこの時期は、目を引いてしまうそんな場所。

このお寿司屋さんはもしかしたら、一年で一番の売上を
この時期に稼ぎだすのかも知れません・・・。



CIMG5080.jpg


それ位に圧巻の夜桜。
ライトアップされてまるで紅白梅のよう・・。

丁度、信号の明かりが照らす場所なので、
試しに写真を撮ってみました・・。

赤信号。

CIMG5076.jpg

黄色信号。

CIMG5078.jpg

青信号。

CIMG5077.jpg


ちょっと微妙な信号桜。

今年も見おさめです・・。

また、来年咲くのを楽しみに・・。


只今ブログランキング参加中!




【2010/04/18 15:42】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<整形手術。 | ホーム | 名前と感覚と経験と。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/141-bc36aed9
| ホーム |


