【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
解体手術。
何もかも初めてつくしの今回のリノベ。

解体して初めてわかることもどっさり・・。
解体中は毎日がびくびくものでした。。

CIMG4955.jpg


解体前はこんななんですよ。。

CIMG4944.jpg


キッチンもなかなか味がありましたね。

CIMG4945.jpg


今回はユニットバスを入れるために入口も削って高さを揃えました。

CIMG4950.jpg


しかし。。
日当たりは抜群にいいですね。
南向きはやはり・・。


なんて、呑気な事を言っている場合ではなかった・・。


問題の個所です!



ここっ!!

排水管

排水管 (1)

何気に曲がっているのが見えますか?
これ、トイレの排水管ですよ~~~。ひ~~。。。

これは絶対!このマンションを建てた業者の手抜きの一つですよ

もう、下を通るたびに怖くて怖くて・・。
割れたらおしまいですからね、私の人生・・。

・・でも、こんな事も解体して初めて解る事の一つですよね。
隠してしまったら見えない部分ですもの。

あ。
でも、今回は、ちゃんと吊るして貰っておきましたから大丈夫!

しっかし、こんな感じの毎日で、工事業者から電話が
ある度に“携帯電話に出たくない病”が・・。

 きっと、オーナーさんもそういう病気にかかっていたと
思いますよ。ほんと。

・・解体。恐るべし。。

まだまだ続く。
管理人順子の旅。

皆で応援しよう!



【2010/05/19 16:47】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<スッキリ。 | ホーム | 整形手術。>>
comments
--まるこさんへ。--
是非是非おこしやす~。
お待ちしております。。
【2010/05/26 20:47】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
----
内覧会開催のご案内いただきました!
必ず見に行かせていただきたく存じまするv-291
【2010/05/24 10:35】 URL | まるこう #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/143-8b849857
| ホーム |


