【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前後。
お楽しみの室内が出来ました!
前後で紹介していきましょう!!

まず。

玄関から入って。

前。
CIMG4903.jpg

こんな感じだったのが・・。


こうだ!
後。

CIMG5388.jpg

CIMG5361.jpg

小波板貼ってみました!(しかもアーチ型)
これで、ペットが爪を立てても大丈夫!

ドアを開けたらちょっとびっくりするかも知れません・・。



入って左側の洋室です。


前。

CIMG4904.jpg


後。

CIMG5337.jpg

床の色が白っぽいのでより一層明るくなります。


そしてLDK。



こんなだったのが・・。

前。

CIMG4907.jpg


こうなりました・・。
後。

CIMG5397.jpg

腰壁があるので、落ち着いて見えますよね。

奥に見える窓は出窓なんです。


とても風通しが良くって日当たりがいいから
この部屋はとても気持ちがいいんです。


トイレだって変わります!

前。

CIMG4905.jpg


後。

CIMG5368.jpg


トイレもウォシュレット付きに!


どうですか?

少し興味が湧いてきましたか?

大型犬も1階ならOKですよ!
猫も3階からOK!

是非中を見て下さいね。

但し!

只今 外構工事の為6月5日まで立ち入り禁止なのです。。

外もがらっと雰囲気が変わりますから、
これまたお楽しみに~!


こちらもクリックお願いします!








夏バージョン。。
【2010/06/01 17:56】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<東方の友達より。 | ホーム | スッキリ。>>
comments
--まるこさんへ。--
すいませ~ん。
いつもお叱りを受けますな・・。
【2010/07/01 19:03】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
----
また最近止まっちゃってますね
【2010/06/26 10:37】 URL | まるこう #-[ 編集] |
--まるこうさんへ。--
いやいや消しましたよ~。
困りましたね・・。

今度は管理人順子の仕事振り流出とか。
いかがですか?サボりがばれちゃいます・・。
【2010/06/15 23:08】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
----
なんか書かれてますよ↑
明日宅建協会でお会いしましょう!
【2010/06/14 18:55】 URL | まるこう #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/145-33e48b83
| ホーム |


