【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東方の友達より。
たまには、東京のお話など・・。


東京の高級住宅街と言えば、やはり田園調布なんかが有名ドコロですよね。

 でも、意外と高級住宅街と言われるところは多く、知らない人も結構いますが
渋谷区の南平台とか、目黒区の青葉台や八雲なんかもいい場所なんですよ。
碁盤の目に道が通っていてスッキリしてます。。

 そのひとつに品川区にある“御殿山”という場所は、高級マンションなんかが
立ち並ぶ結構セレブな街のひとつなんです。

そんな場所にある古いマンションがありました・・。

そのマンションを今回、友達がリノベーションをしたと言うので、
写真を送ってもらいました!

外観

以前の写真がないので、ビフォーアフターとまではいけなくてすいません。。

でも、スッキリした外観になったようです。
このマンションは、
品川プリンスホテルの裏辺りの小高い丘にあります。

室内写真です!

キッチン_01


玄関の靴気になります・・。

室内_02


明るい洋室に。

浴室


清潔感のあるユニットバスに・・。


しかしこれは、リノベーションと言うのか?
リフォームじゃないの?っといったら、怒られたので、リノベーションというカテゴリで
お願いします。

・・よっぽど前の建物が昭和だったのでしょうね・・。


設備も充実。

さて、賃貸の条件ですが・・

間取 
1K 23.18㎡ 
南向き日当たり良好!で、
¥83,000 共益費込 
しかも
積金・礼金ゼロ★

御殿山で、この賃料はお得です!
環境はいいですよ。


詳細は、東方の友達にお聞きください!!

ど~ぞ、お気軽に!


〒108-0075
東京都港区港南2-5-3
オリックス品川ビル3F
03-5715-3225
FAX 03-5460-3232
Mail shinagawa@minimini.jp
営業時間 10:00~19:00(定休日無し)
宅建番号 東京都知事(2)第81641号
担当 星野 


さて、久しぶりにぽちっとな。




【2010/07/01 20:49】 リノベーション | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<紫陽花御殿。 | ホーム | 前後。>>
comments
--まるこうさんへ。--
湊御殿という地名もすごく素敵ですよね。。
でも、御殿山はその名の通り 高台なので、
湊御殿のような平らな土地とは雰囲気がちょっと違いますね。
【2010/07/02 15:19】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
--NoTitle--
夏らしいトロピカルなフレームに変えましたね。
御殿山ですか、同じ御殿でも湊御殿とは趣が違うんでしょうねきっと。
【2010/07/02 14:49】 URL | まるこう #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/146-61af6b1c
| ホーム |


