【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
志半ば。

以前このブログで紹介した植物の生息する家・・。

覚えてますか??

私はこの長屋を生まれ変わらせる事に情熱を注いでいました・・。

 でも、ある事情で出来なくなりました(泣)

諦めきれない管理人は、せめてプランだけでも
皆様にご紹介したいと思いこのブログにしたためます。。。


建築士の書いたスケッチ・・。

CCF100707_00000.jpg



な、何だか解りませんね・・。

長屋

こ、これも?

でも、よく目を凝らして見て下さい!

見た事ありませんか?

長屋住宅ですよ!
時代劇に出て来る、アレ!

長屋2

確かに、この長屋も随分と築が経っていたので、土台からやり直さなければ
鳴らない位の年代物でした。

が、外側はその古さを生かして杉板をぐるりと回して、
これから年を取っていってもおかしくない様にして、
室内は和風モダンにとギャップを楽しみたかったのですがね~。

こればかりは、家主様の持ちモノですから仕方ないのです・・。

長屋3



・・でも、志半ばですが、諦めませんよ!

和歌山は、長屋住宅が多いそうです。全国でもベスト10に確か入ってました!

きっと、きっとこのプランを納得してくれるオーナーさんに巡り合える事が
出来ると信じてます!

そして、皆さんに長屋のよさを知ってもらうのです!

ボーイズ ビー アンビシャスなのだ★


あ。
関係ないけど
これ 解る人には解るゴロ合わせ・・。

CIMG5405.jpg





【2010/11/02 17:10】 リノベーション | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ホテル仕様。 | ホーム | 世界遺産。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/150-2ccd9437
| ホーム |


