【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
探訪。
神戸に行って来ました!

お買い物に・・。いや、建築の勉強のために!


で、よく建築の雑誌に載っている写真のみを頼りに、
有名な“安藤 忠雄”さんの作った変な家を見に・・。

10-07-04_001.jpg

デジカメを忘れたので、携帯の写め・・。

写りはあまり良くないけれど、皆さんももしかしたら
見たことがあるかも~。




紀ノ川の堤防で見たことがあるような・・。
って言ったら有名な方なので怒られるかも・・。

でも、何だか変。



10-07-04_003.jpg

右と左では所有者も違うらしいです。

住んでいる気配がありません。
しかも、海に向かって突出している窓にはカーテンが付けられていないので、
日当たりサンサン。。


建築雑誌のカメラマンってやっぱりプロですよ。

私は、素人なので、この建物の価値は解りませんが、
これはこれで感性の問題なのでしょうね。


と、言う事で満足して周りを見渡すと・・。


こんなファンキーな店が。。。




10-07-04_006.jpg

・・非常に入るのに勇気のいる店。

とにかくお腹もすいたので、入ってみました・・。


10-07-04_007.jpg

手作り感たっぷりの・・。

ロケーションはよかったです。
プライベートビーチと言えばそうなんで。

10-07-04_008.jpg

ただ、お食事はあんまりおススメしません。。。

何といっても、出てきたスープが前の海の味でしたから・・。


海の好きな管理人ですが、
さすがにおぼれた時の記憶が・・。



いや、いい勉強になった!!

と、言う事で、ぽちっとおひとつ。





【2010/07/07 15:47】 サボリスト | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<分岐点。 | ホーム | コンビニの招き猫。>>
comments
--NoTitle--
管理人は今いずこ?
【2010/08/03 16:32】 URL | まるこう #-[ 編集] |
--まるこうさんへ。--
手が筋肉痛になりませんでした?
スタートの一斉にみんなが磨くやすりの音にびっくりでしたね。
後は念を込めるだけ・・??
【2010/07/18 19:08】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
--NoTitle--
昨日はお疲れさまでした。
勾玉の出来はともかく無心に石を磨くのは瞑想に似た効果があるようですね。
なんだか気分がすっきりしましたよi-184
【2010/07/14 09:42】 URL | まるこう #-[ 編集] |
--まるこうさんへ。--
コメント入れるの早すぎます・・。
プレッシャーが・・。
【2010/07/07 17:36】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
--NoTitle--
ブログは完全に覚醒モードですねv-227
チェックするのが楽しみになってきましたよ
【2010/07/07 16:28】 URL | まるこう #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/151-7305e3b6
| ホーム |


