【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
分岐点。
あまりにも、ブログから離れ過ぎて、
お気に入りから削除された方もいらっしゃるようですが・・。


本当にいそがしかったのですよ~。
すいません。

書き方を忘れてしまったのかも?と恐る恐る書くべし!


とても綺麗な分岐点を見つけました。


CIMG5681.jpg


こんな海いかがでしょう??

ミルクティーと緑茶のような色です。

徳島行きのフェリーに乗った時に見た海なんですが。

CIMG5682.jpg

すごいですよね~。
こんなの見たことないです。。


自然現象ってすげ~。

なんて事を言いながら、
この夏旅行に行った時の事を
ぼちぼち続けて書きます。


時間よ!追いつけ・・・。







【2010/10/18 21:22】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<駆け足。 | ホーム | 探訪。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/152-4262c333
| ホーム |


