【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
駆け足。
いや~。

この夏に行った四国と広島の旅について続くのですが・・。

物件を楽しみにしてくれていた方すいません。
これ、吐きだしちゃわないと
先に進めないのですわ。。

このブログなんかを書いている所為か、
変な所に目が言っちゃうのです・・。

これってある意味 職業病・・。

CIMG5689.jpg

     ↑
曲がった一方通行とか・・。

CIMG5741.jpg

     ↑
キスマークとか・・。


CIMG5759.jpg

     ↑
二回の窓からのぞくサトちゃんとか・・。(・・怖っ)


いや。普通の観光地らしい写真撮ればって思うのですが、
なんかネタ探しみたいな旅行になってしまいました・・。

ま。
これもこれで。

ちなみに、尾道の建物は中々雰囲気のある民家が
多かったですよ。(一応仕事っぽく)

CIMG5736.jpg

これなんか、木造3階建て!
あるんですね・・。

CIMG5756.jpg

尾道は坂道で有名ですが、
何ともいい感じの坂道。

これって雑賀崎もこんな風に・・・。

あ~
駆け足で、ご紹介しちゃいましたね。

でも、本当にいい町並みでしたよ。
ミナラワナケレバ!



ぽちっと ぽちっと!

【2010/10/20 21:23】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バンビ。 | ホーム | 分岐点。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/153-1c03f047
| ホーム |


