【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
空の高さと兄貴と私。
・・・忙しいんです、今の時期。

本当に忙しいんです。


でも・・・。

s-CIMG1496.jpg

空いた時間に、この空の高さにはっとします。

私のサボリストパート2というところでしょうか??


いつもの車内からの眺めです。

                          s-CIMG1492.jpg

     好きな場所なので、とても癒されます・・。


営業の仕事は花形だと昔からよく言われますが、実はそうでもありません。
下積みあってのものです。

私は営業畑が長いので、裏方の仕事がどういう流れにつながるのかを知っています。
その種が花開く時期も知っています。

まさに今がその時期です!

そしてこの時期は、心に余裕が無くなってしまうのは当たり前なのです。

・・でも何事もバランス。

だからたまには、この空の高さに気付く余裕を持ったり、
自然を身近に感じたり・・。

それも大事ですよね??


だから、今日は物件の紹介はひとまずお休みです。


・・そのかわり。
私が一目惚れしたこの方を紹介させて下さい! 



         どうぞ!ご登場下さい!兄貴!

                      20090305235730.jpg
 
                      “ま、ゆっくりやりな”とでも言われてるような・・??


管理人のため、是非クリックしてあげていって下さい!
     ↓





【2009/03/06 00:13】 サボリスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<名付け親。 | ホーム | 暗闇の魔法。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/16-761c098a
| ホーム |


