【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mj project vol. 3始動。
2度あることは3度ある。

さて、お待ちかね mjproject.vol 3 の始動です。

完成予定はクリスマス・イブと言う何ともロマンチックなリノベ。

 でも、皆さんにお見せできるのは 新年かも知れませんね・・。


今の段階では、解体前の室内と解体したばかりのすっからかんな状態を
お見せすることしか出来ませんが。

このお部屋がまたまたどうなって行くのかが楽しみです。

CIMG6236.jpg

玄関を入ったところ。

CIMG6239.jpg

右手の水回り。

CIMG6240.jpg

お風呂。
きゃ~。。。

CIMG6243.jpg

キッチン。

CIMG6250.jpg

入って左の部屋。

CIMG6246.jpg

和室だった部屋。
畳は上げてます。

CIMG6257.jpg

日当たりは南向きですこぶるヨロシイ!!


さて、いつもながら退去後の部屋ってすごい・・・。

こういうの見ると、ちゃんと掃除しなくちゃと思う・・。
そして、本当に人様の住める部屋になるのだろうか?と思う。


 それを魔法のように変えてしまうのだから、すごいですよね。

楽しみですよね。

今度もまた、ちょっと面白いもの作っちゃいますから、
こうご期待★


ちょっとした 管理人順子からのクリスマス★プレゼントです。


おたのしみに!


ぽちっと押して下さいね!



【2010/11/27 10:00】 リノベーション | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<紅葉狩り Vol.2 | ホーム | 紅葉狩り Vol.1>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/160-3a5beea1
| ホーム |


