【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
満室御礼。
・・さて、皆様ご機嫌いかがですか?

管理人順子は、サボっている間にマンションをひとつリノベしました。

CIMG6782.jpg

小料理屋?
いえいえ、ちゃんとした居住用のマンション一室ですよ。

オーナー様の意向で、玄関を入ったところにインパクトが欲しい、
で、結果こうなったと。。。


CIMG6784.jpg

ほらね。
逆から見たら、普通のマンションの玄関です。


CIMG6817.jpg


 でも、下の方もお見せすると。。。

橋(ブリッジ)が掛かっているんです。。
不思議な空間です。

これは、建築士の方にしか解らないデザインです。

どうも、空間と空間をつなぐ橋渡しがどうとか言ってました。

CIMG6776.jpg


部屋の中も斬新です。
ロフトが入口に陣取ってます。

全体的にみるとこうです!

CIMG6793.jpg


人によっては、何するの?下に何置くの?とか
上で寝るの?とか色々な質問を受けます。

 でも、実際、住んだ人がどう使おうがルールなんてないんですよ?


みなさんあまりにも規定の部屋しか目にしないから、(実際一番効率がいいけど。)
想像するの大変なんでしょうね。

でも、いつも言うように、本来住む形は人それぞれなんですから、
何でもいいんですよ。

究極言ってスケルトンにしたいぐらいです。



だからこれは、気に入った方に住んで頂ければそれでOK!



CIMG6766.jpg


ちょい奇抜かも知れませんが、これ位やってしまえなオーナーさんの心意気!

すぐにお申込み頂いちゃいましたね。

満室御礼!

ど~もど~もです!


 ・・入居後、突撃訪問しちゃおっかな??


ぽちっとランキング行っときましょう!
   ↓



【2011/03/03 20:21】 リノベーション | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おたくの聖地。 | ホーム | 紅葉狩り Vol.3>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/164-77a05623
| ホーム |


