【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
変化を望む。
和歌山市の川向う(和歌山市民は紀の川の北側をそう呼ぶ)に

紀伊駅と言うひっそりな駅があります。


ひっそりと言うと怒られますが、本当にそんな感じです。
決して大きな駅ではありません。

でも、意外とこの駅は大阪に行く方が多くてある特定の方々にはなくては
ならない駅です。

 そんな紀伊駅から歩いて、・・・そうですね~。。。
15分?位の高台に、これまたひっそりと建っているマンションがあります。

きっと近隣の方以外知られていないであろうマンションです。



用がなければ行きません。



そして、昨年度外観の塗装をし直して、キレイキレイになりました!

CIMG7117.jpg


私は、奇麗になったこの子しか知らないけれど、
きっと以前は、一昔前の公団住宅のような外観だったのでしょうね。

生まれ変った感いっぱいです!

そして、この場所も気持ちのいい位の風の通る高台で、
眺望もすこぶるいい!

空気が滞らない場所は本当に気持ちがいい!


 ただ、この子については、外側しかまだ変わってないのです。。


中は、以前のまんま。


CIMG7122.jpg

これとか。


CIMG7132.jpg

これとか。


CIMG7148.jpg

これも。


CIMG7154.jpg

これも。


これは!!!!

せっかくですので、この管理人順子が!

大きなお世話ですが。。。



リノベーションしたいしたいしたいしたいよ~~~!


生まれ変われる素質があるのに。(人もですけど)

可能性をつぶしてはだめです!!


ぜひ。

このブログを見たら、ご連絡下さい。

満室魔法をかけましょう★



是非是非お待ちしてます!

こころ逸る管理人順子なのでした。。。。。。


久しぶりにぽちっと




【2011/05/24 21:15】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<なにわの。 | ホーム | 築70年現役。>>
comments
--ひーこさんへ。--
律儀にご挨拶ありがとうございました!
満室魔法をかけましょうか??
【2011/05/28 15:27】 URL | #-[ 編集] |
--No Title--
『このブログを見たら、ご連絡下さい。』
見ましたよ~
『満室魔法をかけましょう★』
うちのに魔法を掛けて下さいませ。。。

【2011/05/27 20:58】 URL | ひーこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/168-8d2ba5ef
| ホーム |


