スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
個性豊かな売り物。
和歌山市東小二里。
 これ、和歌山以外の方読めます???


 “ヒガシコニリ”と読みます。。


 ちなみにニシコニリ(西小二里)ってのもありますよ!

ちょっと可愛いですよね。日本じゃないみたいです。。



ま、前置きが長くなりましたが、ここに売り物件が出ました。


これまた、びっくりな物件です。


CIMG6980.jpg

いわゆる2戸一ってやつです。。


でも。

売買にかかったのは、この戸建の右半分。

CIMG6981.jpg

こっち!

CIMG6982.jpg

角度変えて写してみた。


あ!

こっちは売ってません!


ん~。。

何とも言えませんが、
価格は130万になります。。


半分の価格なら買ってもいいよとおっしゃる神様のような方も。。。



しかし。
こういう物件が集まって来ると言う事は・・・。

類は友を呼ぶって・・。

昔から。。。



  ・・・そう言えば、海南市にも変わった土地があったな。。。


「2階建ての土地」

CIMG7102.jpg

下?

CIMG7100.jpg

上?


ミルフィーユ?


なんかこういう変わったものに飛びつく修正って。。

私ってもしかして変態??


でも、こういう方が個性があって楽しいですよね~。

家の建て甲斐があるというか。


人と同じで、土地建物も個性的でなくては!


そんな変態のブログを読んでいるあなたも。。。


スポンサーサイト
【2011/06/02 21:46】 売買物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<古くて新しい家。 | ホーム | なにわの。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/170-4fd297ae
| ホーム |


