【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
古くて新しい家。
なぞなぞみたいですが。

“古くて新しい家”が和歌山市で完成しました!


これは、京都の建築家とコラボしたモノですが、
本当に熱意を持って施工にあたって頂いたおかげで、
本当に本当にいい家が出来ました。。


_MG_7136.jpg

写真では解らないと思いますが、
この家は近隣の風景に溶け込んでいて新築なのに
全然違和感がありません。

あたかも昔からそこにあったとでも言うように。。。


 そして、この土地の地面も生き生きとしていて、この家が建つ前に
主だったクローバーの大きさも半端ない位大きな葉でした。
よって、この土地はとてもいいと思うのです!




室内の写真はこちら!



_MG_7141.jpg


あたたかい木のぬくもりが感じられます。
床の杉も時間が経てばこれまた馴染んで来ますので、
いい味を出してくるのかと思うと、建物大好きな管理人順子は
今からウキウキです。。。


直川写真3_MG_7153



二階です!

本当に写真もいい!

そりゃそうです。。。
これは、リビング和歌山のプロカメラマンが撮った写真ですから。。。


ちなみに、私の撮った写真。。
ここは謙虚に小さく・・・・。(恥ずかしいだけだけど。。。)


CIMG7234.jpg

やっぱり迫力が違います。
主張と言うか。ただの四角い箱にしか見えません。。
結構、写真に自信あったのに~。。。


モチハモチヤナンダ。



まぁそれはさておき、
この新築で何を伝えたいかと言いますと。


皆さんが家を建てるときに重視することは何ですか?
ということ。

たくさんの業者、工務店がある中で作る前に迷って迷って
クタクタになってませんか?

 大切なのは、やっぱり最後は人だと思うんです。

建てる業者との相性。
建築家との相性。

 たぶん、どこを選んでも完璧な家などないに等しいと思うから、
自分が納得のいくよ~に、
自分たちが納得のいくよ~に、
自由に発想して下さい。


これが、きっと不動産は縁ものと言われる所以のひとつなのかも知れませんね。


さて、これから、この家がどんな風に成長していくのか
とっても楽しみ。

まずは、引っ越しが落ち着いたら丁度、
バーベキューの季節ですね。。。

Mさん。。

(タノシミニマッテマス)


★内覧会のお知らせ★ このブログに登場した家が見れます!


日時:平成23年6月11日、12日
   午後1時~午後5時まで
場所:和歌山市直川1164-7
http://www.mapion.co.jp/m/34.2630505555556_135.219569722222_10/

詳細は、リビング和歌山 6月11日号
若しくは、㈱Onedayestate管理人順子 073-488-7440まで。


応援お願いします!!





【2011/06/10 16:57】 売買物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アメリカーナ。 | ホーム | 個性豊かな売り物。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/172-d49646ce
| ホーム |


