【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アメリカーナ。
和歌山市ふじと台に
新しくアメリカーナな家が完成しました。


好きな人にはピッタリはまる、個性豊かなこんな家はいかがですか?


CIMG6713.jpg

ちょっとディズニーランドに出て来そうな?
こんな町並みもありかなという家。

中はこんな感じです。


CIMG6721.jpg

風と共に去りぬ?

これは私の勝手なイメージ。
南北戦争の古き良き時代って感じかな。。。

CIMG6724.jpg

このソファもダイナミックに大きい!!

アメリカンサイズな家具です。(フカフカ~)



この家ただのアメリカーナではありません。。

本当は気遣いの家なんです。

“ヒートショック”と言う言葉を耳にされた方も多いと思います。

ヒートショックとは、急激な温度変化により体が受ける影響のことである。
リビング・浴室と脱衣所・トイレなど、温度変化の激しいところを移動すると、
体が温度変化にさらされ血圧が急変し、脳卒中や心筋梗塞などにつながるおそれがある。
日本の入浴中の急死者数は諸外国に比べて高いとされ、
その理由は「お風呂場と浴衣室の温度差」であるとされる

以上ウィキペディア★


このヒートショックをなるべく防ぐために空気の循環を
考えた設計になっているのです。


だから、若い方ももちろん、意外とご高齢の方にもお勧めな家ですよ!

室内の温度差は少なく、熱効率もいいように考えられているのです。



CIMG6759.jpg


2階から見てみた!

裾の長いドレスでお帰りなさいなんて行ってみたいです。



長く住めて、
空きのこない
一緒に時を刻める住まい。。。


これにつきますね。
終の住まいについては。


参加中~~。







【2011/06/17 16:57】 売買物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自然と無口。 | ホーム | 古くて新しい家。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/173-6316d2ab
| ホーム |


